ソウルパニッシュメントひなき◯んぽこまる

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!ひなきちです。

口内炎が辛すぎる。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!どうも、ひなきちです。

最近、口内炎に悩まされる日々が続いてすごく辛いです...
口内炎なんてできたの半年振りくらいなので(^^;;
あれですよね、口内炎ってできる位置によっては痛さが増しますよね。もう位置的にもクレッフィ並みに害悪です。
あまりの痛さに人と話すのが最近嫌で仕方ないです、そしてなによりバイトが1番辛いです。人と喋りまくらないといけないので(。-_-。)

辛すぎたので、口内炎の治し方を調べまくりました!!
そこで見つけたのが塩!!!!
塩を直接口内炎につけるという、痛々しいドM治療法が本当に効くのか?と思いながら体験談を色々調べてみたところ、なんと!!!最速1日で治ったという人の声がいっぱいあったので、自分も試してみました!!!そしたらなんと!!!



















。。。












治りませんでしたw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w 

まだまだ塩塗ります♡